あたろぐ

あたみのブログ、あたろぐ

神棚を作った話

どうもATAMINです(本名)

プリズムステラ閉店からあっという間に一週間が経ちまして、改めてあの二週間が濃密だったと感じます

女神が去って何をしていたかと言うと、タイトルそのまんまだけど神棚を作りました
正確に言えば棚じゃなくてディスプレイだけど女神のグッズなので神棚です

たまにネットでグッズ大量に集めて祭壇作るヤバいオタクいるじゃん?(貶してない)
やってみたくなりました

f:id:attami-n:20201107211456j:image

 

使ったもの

・セリアのディスプレイケース
・セリアの貼れるフェルト
・池袋ハンズの催事で売ってたミニチュア模型
・各種女神グッズ

 

セリアはディスプレイ商品の品揃えが良くて助かる

段差つきケースはクナト様の指が引っかかったので、フラットなケースにフェルト重ね貼りしてギリ閉まる高さの段差を作りました

 

食べ物置いてるのが““ガチ””っぽくない?
クナト様はかまどの神様なのでご飯とお味噌汁
ミヅハさんは大好きと聞いていたアイスティーとケーキ
でんこちゃんはゲームしながらつまめそうなものを献上しました

 

とりあえず置きたいもの置いただけなのでこれで完璧!という感じはしない
お守りとか両面テープで後ろに貼り付けただけだしね……
女神様好みの金目のものとか見つかれば追加で捧げようと思います

今日はもう寝ます(22時)