あたろぐ

あたみのブログ、あたろぐ

あれから1年

どうもあたみです
よく見たらだいたい10カ月ぶりの更新
今年はマジで仕事しかしてない感じでね……はい

 

そんなこんなでプリズムステラの閉店から1年経ちました
以前作った神棚は机の上に相変わらず鎮座していて、リモート主体で働いている今は常に目と鼻の先に女神がおわす感じです
会社にはタンブラーを使ってひっそりと眷属アピをかましています

心に強く根付いたものは日常生活の中でも度々顔を出すので、
普段からこのソシャゲでんこちゃん好きそうだな~とか、紅茶うま~いとか、電子レンジマジ便利(クナト様ごめんなさい)とか思いながら暮らしています

 

そうそう、私のでかい趣味のひとつに綺麗な石集めがあって
クナト様推しになってからそれまで関心の無かった赤い石を好むようになりました
推してる女神様のイメージカラーの宝石って超強そうじゃん?強いんだよ
世には推しジュエリーってものもあるんだけど貴金属が高すぎてね……
今は手持ちの特にいい感じの石でシンプルな指輪を作るのが精一杯

f:id:attami-n:20211031232533j:image

 

10/31中に書き上げることだけ考えてたらなんのまとまりも無い駄文ができてしまった
これは奉納できない また推敲して上げ直すかも
閉店直前期でめちゃめちゃ周回してた頃に保存のきく水をもらっていたんだけど、
最後のストックで紅茶を淹れて飲みながら書きました
せっかくだからミヅハさん好みのセイロンティー
セイロンティーってスリランカ産全般を指すから、眷属に選択の余地を与えてくれてマジ包容力パないっす

f:id:attami-n:20211031232639j:image

 

最近はライブとかも制限下がって来たりしてプリズムステラの開業が2年遅ければまた違ったかな〜と思ったりします

それじゃまたね~