あたろぐ

あたみのブログ、あたろぐ

裏/垢\○/子タイプ別解説

どうもATAMINです訳あって数ヶ月ほど裏垢女子のフリをしていました一定の規則性が見えてきたので、数ヶ月のしょうもない努力を昇華させるために書いておきます。 裏垢男子タイプ別 ※エロそうな素人女を見つけると速攻群がってくるのは全タイプ共通事項※ ・ハ…

推しジュエリーというもの

デカみそかですね どうもATAMINですこの国の物流は頑張りすぎなので年の瀬にも頼んでいたものが続々と届くとは言っても来ないなら来ないでやきもきするんだけどね ということで今月の頭あたりに注文していた推しジュエリー*を受け取ってきた*イメージカラー…

あれから1年

どうもあたみですよく見たらだいたい10カ月ぶりの更新今年はマジで仕事しかしてない感じでね……はい そんなこんなでプリズムステラの閉店から1年経ちました以前作った神棚は机の上に相変わらず鎮座していて、リモート主体で働いている今は常に目と鼻の先に女…

神を失って女児向けメイキングトイに縋った話

♪ATAMIN blog~ sometimes~(書くのが大変なので何かあったときだけになった)どうもATAMINです(19時)今日はクリスマス(降誕祭) 過去記事の通り、10月末に信仰する女神を失って2ヶ月ほど経ちました傷心の私が見つけたのは数多のパーツを組み合わせてオ…

Prhythm☆StellA:火の女神・クナト

プリズムステラの記録記事、火の女神クナト様について。お店でお話できるのは全部で7回。筆者は完走しています。いつか再開の可能性を踏まえて込み入ったネタバレは無しの紹介です。

Prhythm☆StellA:水の女神・ミヅハ

プリズムステラの記録記事、水の女神ミヅハ様について(ミズハじゃないよ)。お店でお話できるのは全部で7回。筆者は完走しています。いつか再開の可能性を踏まえて込み入ったネタバレは無しの紹介です。

Prhythm☆StellA:雷の女神・でんこ

プリズムステラの記録記事、雷の女神でんこ様について。お店でお話できるのは全部で7回。筆者は自分で2回、3-7回は情報提供を頂いてます。いつか再開の可能性を踏まえて込み入ったネタバレは無しの紹介です。

コレクションファイル・バインダーのススメ

どうもATAMINです(24時) オタクをやっていると細々としたグッズが増えますね特にクリアファイルとかステッカー、バッジなどなど…… 取っ散らかるのでひとつのバインダーにまとめたいけど、まずどうすれば???というオタク(私)のためにまとめておきます

神棚を作った話

どうもATAMINです(本名) プリズムステラ閉店からあっという間に一週間が経ちまして、改めてあの二週間が濃密だったと感じます 女神が去って何をしていたかと言うと、タイトルそのまんまだけど神棚を作りました正確に言えば棚じゃなくてディスプレイだけど…

Prhythm☆StellAのサービスについて

プリズムステラのサービス解説です

ありがとうプリズムステラ

2020年10月31日20時、惜しまれながらもプリズムステラの最終公演が終了し店舗は閉店となった。女神様、スタッフの皆様、4ヶ月間ありがとうございました。いつかまた偉い神様(株式会社ウェイブ)が人間界へ行くように命じてくれないかな。 以下は一介の眷属…